京都府のお客様 手仕上げ印鑑二本セットケース付彩華 役所に行って印鑑登録してきました。その印影の綺麗なこと!満足しています。 

サイカ2本セット

お名前 = 京都府のお客様
性別 = 女性
お住まい = 京都府
商品について(6段階選択) = /(^o^) /とても良い
お買上げいただきました商品名 = 手仕上げ印鑑二本セットケース付彩華
当店の電話やメールでの対応(5段階選択) = /(^o^) /とても良い
ご感想 = 以前、子供達の印鑑をお世話になり 私も作る時は、、、と思いながら数年が経ち 自分の実印が必要

になり思い切って西野さんにお願いしました。
電話で注文しようと思ってたんですが時間帯が合わなくネットでの注文でした。 が、その数日後 納期を早めて欲しくダメかと思いながら 電話しました。
その時も面倒だったと思いますが丁寧な対応をしてくださり感謝してます。
早速 役所に行って印鑑登録してきました。その印影の綺麗なこと!満足しています。
子供にも「お母さんの実印見せたげよ!」と自慢してます。
主人は別の所で作った実印を持ってますが子供達と私の実印の方がハッキリと押せる!!と話しています。
西野さんにお願いしてよかったです。
ありがとうございました。

この記事を書いた人

井ノ口 清一
井ノ口 清一有限会社印鑑の西野オンライン工房 代表取締役
京の印影作家で京印章制作士の井ノ口清一です。
印鑑やハンコのことについて役立つ情報を配信しています。
よろしくお願いします。

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. ドイツ・オーストリア・スイスでテレビ放映されている 有名テレビ番組 Galileo(ガリレオ)さんに、2日間取材いただき 2024年3月に放映されました。 YouTubeでも視聴できますので共有させていただきました。
    ドイツ・オーストリア・スイスでテレビ放映されている 有名な情報番組 Galileo(ガリレオ)…
  2. ラジオ番組「髭男爵山田ルイ53世のルネッサンスラジオ」(文化放送)と西野工房のオリジナルコラボ印…
  3. ルネラジ×西野工房コラボイラスト印鑑
    2023年6月5日(月曜日)より、文化放送『髭男爵山田ルイ53世のルネッサンスラジオ』の番組スポ…
  4. 4月12日(水曜日)に、テレビ番組制作の方が西野オンライン工房に起こしいただき、印鑑が出来あがる…
  5. 2021年12月9日(木曜日)発行の『こだわりの逸品 特産品 EC』に記事として、印鑑の西野オン…
  6. 2021年9月26日(日曜日)下鴨神社で、印章祈願祭が予定通り開催され、ご依頼を頂きましたお客様…
  7. 印鑑の西野オンライン工房をご利用頂きまして、ありがとうございます。      弊社が力を入れて取…
  8. 印鑑の西野オンライン工房をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 …
  9. いつも印鑑の西野オンライン工房をご利用頂き、誠にありがとうございます。先日、 モノにこだわるライ…
  10. いつも印鑑の西野オンライン工房をご利用頂き誠にありがとうございます。 いきなりですが、『GO…
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ページ上部へ戻る