印鑑は美しい手書き文字の手彫り仕上げ印鑑   印鑑の西野印鑑 サイトマップ

ご投稿日■2008.8/29 【ありがとうございます!o(^o^)o】

バランスよく作る自信がなければそんなお返事はないだろうと思い

DATE = 108/8/29 14:2:7
AGENT = Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
----------------------------------------------------

お名前 = 名古屋市@匿名
性別 = 女性
お住まい = 愛知県
ご職業 = 会社員
商品について(6段階選択) = /(^o^) /とても良い
お買上げいただきました商品名 = 実印15mmオランダ水牛(白)印相体
当店の電話やメールでの対応(5段階選択) = /(^o^) /とても良い
ご感想 = 実印を作るにあたりたくさんのショップのサイトを見ました。
実は西野さんに注文する前に、別のショップで刻印の書体確認(印相体)をしました。
ですが、ただ文字を並べただけでバランスが悪く、一字一字がバラバラという感じでした。メールでの対応も悪く、実印は気持ちよく納得して作りたいと思い、そちらのお店ではキャンセルしました。
私の名前は画数が少なく直線だけで出来ているので、貧相で寂しい出来上がりになってしまうのではないかと不安だったのです。
その事を西野さんにメールで問い合わせてみると、「むしろバランスよくいい出来上がりになると思います。」との事。
書体確認が出来ないので不安でしたが、バランスよく作る自信がなければそんなお返事はないだろうと思い、西野さんにお願いしました。
出来上がりは、大変バランスよく素敵なものでした。
とてもいい出来上がりにとても満足しています。本当にありがとうございます。
また印鑑を作る機会がありましたらよろしくお願いします。
----------------------------------------------------

 

  

ご感想いただきましたお客様、本当にありがとうございました。

印鑑のご感想 今月の一覧へ

印鑑 のご感想トップへ

印鑑の西野工房トップへ